2024-01-22

忘年会を実施しました!

こんにちは!
株式会社フィネスの人事部です。

 

2020年に新型コロナウイルスが流行してから約3年・・・

 

ようやく「対面」で忘年会を実施することができました!!
(対面での実施で、皆さんかなりテンションがあがっていました!)

 

フィネスでは毎年忘年会を実施していますが、
感染症対策のため、ここ数年はオンラインでの開催でした。
なかには、社会人になってはじめて大人数での忘年会に参加したという社員もいました。

記事を書いている私も、社会人1年目のときに新型コロナウイルスが流行したため、
久しぶりの対面での開催に数日前からそわそわしていました(笑)

 

忘年会は代表の挨拶から始まり、その後各テーブルに分かれ食事を楽しみました!

従業員数が増えて、コンパクトな飲食店では開催が難しくなり、
大きな会場を借りての開催となりました。
このようなことからも会社の成長を感じますね!

おいしい食事を囲んでの会話は格別で、皆さん思い出話などに花を咲かせていました。
他部署の方に感謝の気持ちを直接伝える機会は普段あまりないため、
対面での交流の大切さも再認識できました。

また、産休・育休中の社員もお子さん連れで参加し、
久しぶりの再会で大いに盛り上がりました!
会社からサプライズで贈られたクリスマスプレゼントにお子さんたちは大喜び♪

豪華景品が当たる抽選会では、みんな自分の番号札を握りしめ、
当選番号が発表されるたびに声をあげて大盛り上がりでした!

 

あっという間に時間が過ぎ、活気にあふれた忘年会を過ごすことができました。
来年もみんなで笑顔で集まれることを願いつつ、新しい一年のスタートを迎えたいと思います。

 

フィネスは縦・横のつながりを大切にしているため、
忘年会のほかに懇親会も定期的に開催しています。
懇親会では新入社員の紹介をはじめ、
社歴に関係なく全社員が交流を深めることができる機会を設けています。

今後さらに社員数が増えても、チームワークを大切にする社風が変わらないよう、
これからも魅力ある職場づくりを目指します!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!

ENTRY

フィネスで一緒に働きませんか?