誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降に対応させていただきます。
※2021年1月4日(月)は、メール・出荷業務のみ営業
(お電話窓口はお休みとさせていただきます)
※2021年1月5日(火)より通常業務開始
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
最終利益分配制度
年に一度の決算時、最終利益の一定割合を全社員で分配しています。
退職金制度
入社時期、退職理由に応じて試算し設けた制度です。
健康管理制度
毎年の健康診断に加え、予防接種等の費用を全額負担します。
有給(失効分)の売却制度
有休未消化分を会社へ売却できます。
年齢手当
あなたがこれまで歩んできた道のりも、私たちは大切にします。
休業補償制度
入院期間中や介護期間中の基本給を補填します。
家族手当
従業員とそのご家族が安心して過ごすための手当です。
通勤手当
公共交通機関ならびに自家用車等で通勤する場合の手当です。
健康・美容増進手当
社員の皆さんの健康をサポートするために考案された制度です。
勤続10年のお祝い
頑張ったからこそリフレッシュしてほしい思いから始まりました。
その他手当
誕生日や引っ越し、一人暮らし手当もございます。
会社行事
懇親会・忘年会などを行い、親交を深めています。
お知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降に対応させていただきます。
※2021年1月4日(月)は、メール・出荷業務のみ営業
(お電話窓口はお休みとさせていただきます)
※2021年1月5日(火)より通常業務開始
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
PREV
© 2025 FINESS