お知らせ

国境なき医師団「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」へ寄付活動開始のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様へお見舞い申し上げますとともに、1日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、世界各地で多くの命が脅かされています。

そこで、「私たちにも何かできることはないか」と考え、2020年4月1日より「国境なき医師団新型コロナウイルス感染症危機対応募金」へ寄付活動を開始いたしました。
豊潤サジーのお試しキャンペーンにおいて、寄付の案内があるページからお申込みいただいた場合に、売上の20%を寄付する取り組みです。

フィネスでは、これからも皆様からのご恩を胸に、社会の一員として「寄り添い支えあえるよりよい社会」をつくるため、感謝の心で私たちにできることを探求してまいります。

 

※国境なき医師団の「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」で集められた資金は、国境なき医師団が世界各地で行う新型コロナウイルス感染症の緊急援助活動と、感染症拡大の影響に伴うその他の援助活動に充てられます。必要な資金を上回る寄付が寄せられた場合は、その他の緊急援助活動に充てられます。

PAGE TOP